人魚姫の憂鬱

好きなものを好きなだけ。ただそれだけ。

中丸の肌。

ざーす。
今出張先へ向かう新幹線の中でこれを書いています。
周りリーマンばっか。女子いねぇ。
どーでもいいけど新幹線に乗るとビール呑みたくなるのは私だけ?



さて、ヲタ界隈で話題だった某musicdayですが、とりあえず感動したのはV6です。

やっぱりあれだけヒット曲のメドレー組まれちゃテンションあがるよね(°_°)
vs嵐のV6の回も超面白かった!

かつんはライティングが良かったです。(もはや技術目線)

あのセンステ?バクステ?、のライティングいいよね?!
あと衣装も良かった。←


個人的にかつんはもっと出来る子だと信じて疑わないので、愛ゆえの毒です。
古参のサガ。悲しいね。
ちなみにかつんが1番振りが揃うのはKinKi Kidsのバックである*1という事も信じて疑いません。
最近、毎夜毎晩少プレを見てはかつんにときメモです。中丸の肌のクオリティヤバい。きゅん。ときめき過ぎて久々にウタワラ*2見たもんね。←




エイトに関してはノーコメントです。(真顔)

本気でエイトは色々ブレーン変えたほうがいいと思う…orz

*1:その昔、KinKi KidsのカナシミブルーをMステで初見した衝撃たるや!

*2:2006年ごろ日テレで放送されてた音楽バラエティ。司会が松潤あやや和田アキ子というまさかのキャスティング