人魚姫の憂鬱

好きなものを好きなだけ。ただそれだけ。

まだ、水曜日。

どーも滝川クリステルです。(嘘)


あ、違った

とにかく明るい亀梨です。(違)



あー疲れた疲れた疲れたぁぁああああああ((((;゚Д゚)))))))

疲れすぎて面白くない嘘ついちゃうレベルで疲労中です。

社内が人手不足→一人一人の負担が大きくなる→みんなちょっとずつミスをする→1番下っ端*1な私が怒られる→大変申し訳ありません←イマココ(・ω・)ノ★☆

そしてミスはミスを呼びます。
煩雑と繁忙はミスを呼び、コンプライアンスが疎かになる、というPDCを習ったのに!まえの会社で習ったのにぃぃぃ!!!*2


‥‥あまりに疲れ過ぎて、帰り道某有名ケーキ屋に寄って欲望の赴くままケーキを買い食べてしまいました。ダ、ダイエット中なのに‥‥2個一気に食べたら気持ち悪いよぅ‥‥うぇっぷ(本末転倒)


悲しいな。
悲しいな悲しいな。

やっぱり仕事がうまくいかないと精神衛生上良くないよね。
私仕事はプライド持ってるし誇りを持ってるし!!、って言えるような女性になりたいのさ。

みんながみんなで少しずつ思いやりを持てばいいのにね。
はぁーあ。明日も頑張ろうっと。←既に心折れ気味

とりあえず明日は外回り中、大倉横山を同行で連れて行く、という妄想しながら乗り切りたいと思います。かしこ。

中丸くんは絶対営業ではない気がする‥‥アシスタントお願いしまーす(^o^)/(暑さで色々やられ気味)

*1:下っ端、だけどアラサーだよ★☆平均年齢高めだよ★☆←星でごまかす昭和な女

*2:転職実はしてます昔