人魚姫の憂鬱

好きなものを好きなだけ。ただそれだけ。

妄想するしかない。

心機一転決め込んだ矢先に更新を怠るという。

申し訳ございません。
安心してください、ちゃんとヲタクですよ。@安村


今日は外暑かったー。
外回り中暑くて死ぬかと思ったー。
既に夏バテですわたし。3連休で蓄えたエネルギーを1日で消化したわい。残り4日間*1なげぇ。

あー、箱詰めされた大倉くんか中丸くんがうちに送られてこないかなぁ。時間指定で、速達で。
パジャマかスウェット着てたら尚いいなぁ。残業も頑張ってするのになぁ。


そういえばつい先月ぐらいから、中丸くんがオトコに見えて仕方なくて仕方なくて仕方なかったらとうとう夢に出てきました。←

いや、中丸くんって私のなかで永遠に19〜22歳なので(Yesアンダースタンダボーーー!)(超好きコレ)なので、完全にそういうセクシャル(もう一度言う、セクシャル)な目で見てなかったのですが(いい意味です念のため)、なんか夢に出てきたらますます意識しちゃうよ(>_<)←←←
中丸くん、夢だと強引(>_<)(>_<)(>_<)☆☆



夢に出てきた旨を親友M氏に報告したら、その返信が、

「私の彼に、なんてことするの!!」

だった件。



その昔、私が赤西担時代に当時notヲタクだった親友MにひたすらDVDを見せまくり、一緒に行ったカラオケでかつんを歌いまくり、
「Mちゃんには中丸くんがお似合いだよ!一緒に応援しようよ!!(※全力)」
といって半ば強引にジャニ事に色々引っ張っていった相手、親友のM。


私が知る女子のなかで、間違いなく中丸の好みに当てはまる女子はMだけなんです。

顔も可愛いし料理も出来るしちゃんと三歩下がって中丸くんを立ててくれるしワンピース着てるし中丸くんが言わなくてもきっとアーガイルのセーターに当て布でアイロン当てるしきっと中丸くんに自分からアドレス聞くと思うの。※妄想です念のため


そんなコント話が2人で繰り広げられて以来、ここ何年か、中丸はM氏の彼氏という設定を守り続けてきたんですが、今日限りで止めます。


中丸は、みんなのものです。(ででーん)



ちなみにリサイタルは今回行きません…
おじーちゃん、私が行きたいのはライブなの…

たっくん元気かな…←←

もう楽しみ無いと私夏越せない*2……

しくしくしく………

*1:我が社は今週土曜日出勤

*2:10月まで出張続きでリアルにバックれたい