人魚姫の憂鬱

好きなものを好きなだけ。ただそれだけ。

ヲタクかOLか。

最近忙しくて結局ブログ更新出来なくなってしまい、ブログパトロールも出来なくなってしまう罠。 でも安心してください。 ヲタクですよ。*1 今週末には更新しよう。 *1:V6のセクバニが今更ながらツボ。

某好感度ナンバーワン女性アナウンサーについてのジャニヲタ的考察。

月初で週明けというサバイバルからこんばんは、本業ヲタクで副業OLのらむです。(※逆逆逆) さぁさぁ、8.9.10月まで我が社はノンストップだYO!! 今日、会議で年内のスケジュール見ながらため息着いたのは私です。 ちくしょう。余裕がないぞ。癒しもないぞ…

まだ、水曜日。

どーも滝川クリステルです。(嘘)あ、違ったとにかく明るい亀梨です。(違)あー疲れた疲れた疲れたぁぁああああああ((((;゚Д゚)))))))疲れすぎて面白くない嘘ついちゃうレベルで疲労中です。社内が人手不足→一人一人の負担が大きくなる→みんなちょっとずつ…

妄想するしかない。

心機一転決め込んだ矢先に更新を怠るという。申し訳ございません。 安心してください、ちゃんとヲタクですよ。@安村 今日は外暑かったー。 外回り中暑くて死ぬかと思ったー。 既に夏バテですわたし。3連休で蓄えたエネルギーを1日で消化したわい。残り4日間*…

中丸の肌。

ざーす。 今出張先へ向かう新幹線の中でこれを書いています。 周りリーマンばっか。女子いねぇ。 どーでもいいけど新幹線に乗るとビール呑みたくなるのは私だけ? さて、ヲタ界隈で話題だった某musicdayですが、とりあえず感動したのはV6です。やっぱりあれ…

ファンデのノリが悪い週末。

一週間終わった( ´Д`)y━・~~ 今週も怒涛だったー。 私の職種は一応土日休みなので、まぁ俗に言う花金なんですがあんまり飲みに行ける元気は正直ない。大体の金曜日は、家で好きなもの食べながらテレビ見て寝る感じ。毎週末飲みに行けるのは一部の上場企業のOL…

心機一転。

初めまして、らむです。かれこれ某ジュゲ◯で7年ぐらいブログをやっていたんですが、よく見てるブロガーさん達やお友達がみんなはてななので思い切って心機一転こちらで始めました。は、はてなまだ良く分からないから至らない点があるかと思いますが、何卒宜…