人魚姫の憂鬱

好きなものを好きなだけ。ただそれだけ。

ファンデのノリが悪い週末。

一週間終わった( ´Д`)y━・~~




今週も怒涛だったー。
私の職種は一応土日休みなので、まぁ俗に言う花金なんですがあんまり飲みに行ける元気は正直ない。

大体の金曜日は、家で好きなもの食べながらテレビ見て寝る感じ。毎週末飲みに行けるのは一部の上場企業のOLと某誌アネキャ◯*1の中に出てくるOLのみです。

働くヲタアラサーは色々金かかるんすよ。←



金曜の夜は、グタグダテレビ見ながら時計を見ずに寝れる幸せ。神。

取引先にチクチク言われても、商談が上手くいかなくても、
とりあえず怒り新党*2かタメタビ見てると心の何パーかは浄化されるのでヨシとします。

かしこ。

*1:実際はoggi愛読

*2:あの中で1番毒があるのは夏目氏だという事実